ソーシャルメディアで稼ぐための無料情報 - サイドビジネス無料情報の“隼式”ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーシャルメディアで稼ぐための無料情報

ソーシャルメディアとはインターネットを利用した交流を可能とするソースを指します。

TWITTERやFACEBOOK等のソーシャルメディアは、
今や日本でも爆発的な利用者数を誇ります。

これらのソーシャルメディアを利用したマーケティング手法で富を得ることができる…
つまり、集客を目的としたバイラル効果を招くための手法が存在します。

ソーシャルメディアを活用し、ビジネスで成功するための手法が無料です!

ソーシャルメディア大富豪の教え

=========================

いつも応援有難うございます^^
↓↓是非クリックをお願いいたします!

人気ブログランキングへ

=========================

◆ なぜソーシャルメディアがビジネスと合致するのか?


まず、ソーシャルメディアとはなんなのかをもう少し突き詰めてみましょう。

冒頭でもお話ししたとおり、日本でもツイッターやフェイスブックユーザーは膨大です。
これらは、WEB上での発言や交流を目的に発達してきたものです。


日本では独自に過去からこのような目的性のものが存在します。
mixi2ちゃんねると言われるとピンとくるかもしれません。

mixiや2ちゃんねるのサービス目的はビジネスを前提としておらず、
共通の趣味や話題性に対して交流するというものでした。。

ここからyahoo知恵袋やOKwave等の質問サイト等へと派生し、
日本でのソーシャルメディア利用は、こういった目的のためのものという認識が根付いたのです。


ですが、逆に考えれば属性がはっきりした人たちが集う場所とも言えます。
ガーデニング好きの人にガーデニング関係のものを売れば当然購入率が上がります。

そうです。

認識や着眼点を変えてソーシャルメディアを利用すれば
抜群のマーケティング力を呼ぶことができるということなのです!



◆ ソーシャルメディアを利用したマーケティングとは?


アメリカではソーシャルメディアをビジネス化している事例が多く、
ゲイリー・ヴェイナチャックという起業家は、ブログで動画を使用し
ワインをレビューするという手法で年商50億円を達成しています!


ここで彼がソーシャルメディアを利用した理由は、

1,ソーシャルメディア利用者数に比例してコマーシャル効果が期待できる
2,ソーシャルメディアは無料で使用できるためコストが一切かからない

という2点です。

そして、各ソーシャルメディアを次のように位置づけています。

●FACEBOOK ⇒ リーダーになるためのツール
●USTREAM ⇒ 権威と仲間を得るためのツール
●YOUTUBE ⇒ 最強のブランディングツール
●BLOG ⇒ 影響力を発揮するための戦略ツール
●TWITTER ⇒ 新しい情報伝達ツール


これらを目的別にフル活用することで、最強のビジネスツールへと変身するのです!



そのための期間限定ソーシャルメディア無料活用術がこちらです。

ソーシャルメディア大富豪の教え

⇒ ダウンロードは画像クリックかこちらから



ぜひ、ソーシャルメディアを活用したビジネスで大成功し、富を築きましょう。


関連記事
スポンサーサイト
お役に立ちましたら応援お願い致します!

人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://hayabusaweb.blog119.fc2.com/tb.php/11-6eed79f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。