無料レポートダウンロードし放題実行してます! - サイドビジネス無料情報の“隼式”ブログ

スポンサーサイト


無料レポートダウンロードし放題実行してます!

好きなだけダウンロードできる無料レポートを200点以上準備しました!

“隼式”無料レポート保管庫

=========================

いつも応援有難うございます^^
↓↓是非クリックをお願いいたします!

人気ブログランキングへ

=========================

アフィリエイトを実践される方なら、
無料レポートスタンドを活用されることは多々あると思います。

最近は無料とは思えないほどのクオリティーを誇るレポートも多くて
便利なツール類なんかも多数ですよね

だから僕も昔から結構お世話になっているのですが、
面倒なのが協賛メルマガという仕組み。。


欲しいレポートをダウンロードするためにレポート発行者以外の
メルマガを選んで登録しないといけない仕組みです。


もちろんレポート発行者さん以外のメルマガには『おっ!納得
なんていう別の面白い情報なんかも多数書かれていますから情報を得たり、
自分のメルマガを発行するための勉強になることも大きいです。

ですが、そういう有効なメルマガって実質的にそんなに多くないのも現実。。
あんまりいらんぞ~となりながらも渋々登録なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ダウンロードしたレポートスタンドによっては
気がつくと大事なメールアドレスがエロいメルマガで炎上


笑えません…w


僕も過去に結構こんな目にあいました

でも、たくさんの有力レポートもずいぶん手に入れたのですよ。。
なかにはこんなに有効なのに再配布権がついてる!ってものも多数。。



そこで!
僕が手に入れたレポートをジャンル別に自由にダウンロードしてもらおう!
ってことでこんなのを運営してます

“隼式”無料レポート保管庫

↑クリックすると開きます^^

カテゴリー別にセットアップしました
すべて再配布権付ですから、あなたが読み終わったあとにあなたの特典にもできます^^

現在レポート数は280個ちょっとですが、
できるだけ更新したいなと思ってまして、今後ますます増やす予定です。

是非遊びに来てくださいね


関連記事
スポンサーサイト
お役に立ちましたら応援お願い致します!

人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

初めまして

HAYABUSAさん

こんにちは。


玉ごろうと申します。


無料レポート保管庫素敵でね。


僕もあんなの作ってみたいです。


また参考に伺います^^


宜しくです。


応援ぽち

2012-02-04 15:55 | from 玉ごろう | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-29 15:37 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-12 01:28 | from -

トラックバック

http://hayabusaweb.blog119.fc2.com/tb.php/18-962c6dcb

