無料レポート取り放題を企んでます^^ - サイドビジネス無料情報の“隼式”ブログ

スポンサーサイト


無料レポート取り放題を企んでます^^

無料レポートにはたくさんの種類があります。
無料レポートスタンドからダウンロードして活用される方も多数いらっしゃるでしょう。。

ここで関わる大きな問題が、
協賛メールの登録です。

要するに、必要なレポートさえ貰えればいいのに
いらないメルマガが大量にメールアドレスを埋め尽くすというアレですね。。

だったら必要なものだけを、
好きなだけダウンロードできたら嬉しくないですか?


ここに着眼点を置けば大きなビジネスチャンスです^^

=========================

いつも応援有難うございます^^
↓↓是非クリックをお願いいたします!

人気ブログランキングへ

=========================

さてさて実は、僕自身もこの部分が結構ネックでした。。

好きな起業家さんやアフィリエイターさんのレポートとメルマガだけが欲しいのに、
レポートスタンドによっては全く知らない人のエロメルマガまでが大事なアドレスを
埋めてしまいます^^;

もちろん、参考になるメルマガも多いので一概にすべてがいらないとは言えません。。
でも、現実は専用のアドレスを取って使わないと話にならないというところが大きいです。

また、レポートをダウンロードして一度確認してしまうと、
なるほどな~って満足したあとはハードディスクに溜まっていってしまうという現象。。


あるある!あるよね~

ちょっと確認してみると再配布権付きのものも多くて、
役に立つからたくさんの人に見てもらいたいけどレポートスタンドに登録してもな~
という状況になります。

そこで、
自分が役立った再配布権付き無料レポートの
ダウンロードサイトを作りました^^


再配布権付レポートダウンロードサイト
(※画像クリックで拡大します。)

まだ最終調整中なのでURLはお伝えできませんが近日公開予定です。。

カテゴリは、ブログやメルマガ、PPCにアドセンスに携帯といったアフィリエイト系、
情報起業にSEO系統にダイエットに即金まで作っていますw



こんだけ取り放題予定です(笑)
もうしばらくお待ちくださいね^^


関連記事
スポンサーサイト
お役に立ちましたら応援お願い致します!

人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://hayabusaweb.blog119.fc2.com/tb.php/6-7d5bfe06

